令和6年度9月「えんだより」⇒ Click!!

令和6年度9月「えんだより」

 今年の夏は猛暑続きで、夜も熱帯夜💦クーラーは一日中フル稼働でしたね。9月に入りましたが、暑さはまだまだ続きそうです。熱中症等にならないよう健康管理には十分注意していきたいと思います。延期していた夕涼み会や運動会の練習も始まります。みんなと一緒が楽しい、協力することや競い合うことの喜びや悔しさなどの感情や葛藤を体験しながら成長していく子どもたちの姿を見守りたいと思います。保護者の皆様には、ご理解とご協力をお願いします。

  • 先に配布してあるお手紙を確認してください。当日は18時までの保育とさせていただきますので、延長保育はありませんのでお仕事の調整にご協力をお願いします。
  • 対象者は、H30年4月2日生まれ~令和2年9月30日生まれのお子様です。対象者の方には、後日検査キットをお渡しします。
  • 朝9時までに登園して頂きますようお願いします。
  • URLをコピーしました!
目次